人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へドライブ

今年はあぱちゃいが誕生日の27日にお休みだったので
みんなで箱根へゆっくりドライブに行って来ました。
お天気よくて富士山綺麗だったな〜♪
箱根へドライブ_f0166084_2345697.jpg


海老名SAがリニューアルされていたので寄り道。エアーのトイレタイムもね。
箱根へドライブ_f0166084_23135650.jpg
箱根へドライブ_f0166084_23133321.jpg


こちらは海老名SA下り限定品の黒豚肉まんです。中身はピリ辛の肉餡。
ミニサイズだけど生地ももっちり柔らかくて美味しかった♪
箱根へドライブ_f0166084_2310950.jpg


芦ノ湖を見ながらゆっくりドライブして途中でエアーをフリーにして遊ばせたり。
箱根へドライブ_f0166084_2313168.jpg
箱根へドライブ_f0166084_23124832.jpg

こんなことして遊んだり(笑)
箱根へドライブ_f0166084_23173298.jpg

オイラは芦ノ湖が気になる〜!って何も無いのにね(笑)
箱根へドライブ_f0166084_23201776.jpg


久しぶりのドライブ、お天気にも恵まれてゆっくりと楽しい時間を過ごして来ました。
箱根へドライブ_f0166084_23191282.jpg