人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間の2日間

梅雨入り、台風接近などといわれたこの週末でしたが初開催の
「おいしい週末ライオン市」はオープン前からクローズまで終止お客様が来店され盛り上がりました。

あっと言う間の2日間_f0166084_18271175.jpg


雨の中、たくさんの方がお越し下さりスタッフはみな素敵な笑顔でした〜。
お足元の悪い中起こし下り本当にありがとうございました。

私は2Fで行われた植松良枝さんのランチガーデンのお手伝いでホールとキッチンとレジを
行ったり来たりの2日間でした〜(笑)
2日目はIちゃんがお手伝いに来てくれて本当に助かりました〜(;;)
ありがとうね〜!!

私も見たい、買いたい、写真撮りたい、ワークショップ参加したい!とお客様目線でした(笑)
が、あまりの忙しさに何も出来ず・・・。写真1枚もないんです(笑)
最終日残り20分に5分だけお買い物タイムでした。

狙っていた欲しいもの2つは購入できました!

1つはスパイスマーケットさんの「ダナジラ」です。
ミックススパイスですが最高に香りよいのです♪
残り1個をゲットできました〜!使うのがとっても楽しみ〜♪
あっと言う間の2日間_f0166084_1833880.jpg



もう一つは珠樹自然農園さんのお野菜たち。
お野菜の味がしっかりしていてとても美味しいので絶対に欲しかった!!
ミニ人参やブロッコリー、サラダミックスなど10種類ほど購入してしまった。
今日はその中から小松菜とほうれん草のペペロンチーノで大盛りランチ。
あっと言う間の2日間_f0166084_1838239.jpg

ゴロゴロニンニクをたっぷり入れて幸せのひと時♪です。

他にも欲しいものあったけど売り切れていて残念でした。
また2回目も開催予定の感じなのでその時のお楽しみにしておきます。
今回、遊びに来れなかったお友達も次回は是非〜♪

そして今回お手伝いさせてもらいたくさんの経験ができました。
勉強になる事もたっくさんでした。

人と人のつながりって凄いな〜って思いました。

素敵な機会をありがとうございました♪
Vol.2も今から楽しみです。