人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ香り

昨日は島つながりのお友達えっつあんが遊びに来てくれました♪

えっつあんが素敵なお花を持って来てくれました〜。
イイ香り_f0166084_22585928.jpg


このお花えっちゃんがお庭で育てた薔薇なんですよ〜!!
白やピンクや黄色の優しい色合い。
お家に咲いたお花をプレゼントでいただくって素敵だな〜って思いました。
こんなに綺麗な薔薇を育てるなんてすっごい!!感動です〜。

とっ〜てもイイ香りがするんです!!今日も1人で癒されてました(笑)


昨日はスパイスから作るチキンカレー、キーマカレー、スパイスライスなどと
それに合うサイドメニューなどを一緒に作ってランチしました。
でも、準備が悪くてごめんね〜。写真撮るのもすっかり忘れてました〜(笑)
食べて飲んで笑ってしゃべって時間があっという間!楽しかったな〜♪

「俺とも遊べ〜」のうるちゃいエアーともたくさん遊んでくれてありがとう〜♪
今度は大五朗くん、小鈴ちゃん、L君に会いに行くからね〜(笑)
また遊ぼうね〜♪♪
by air1222 | 2011-05-13 23:18 | 小笠原