人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月

すっかりご無沙汰しています。
みなさんお元気ですか?

ビョーキしたとかPC壊れたとかではないんですが
日々時間に追われる生活サイクルになっていたり精神的にお疲れちゃんで
ついつい更新が後回しになっていました・・・。

そんな私ですがみなさんのブログ楽しく拝見させてもらってました♪
更新しないと忘れられちゃいますよねーーエヘ。

ネタや写真はたっくさんあるんですよ(笑)
これからはポチポチUPしていこうと思います(←ほんとう〜?)

エアーも元気ですよ♪
黄昏ていたと思ったら
もう11月_f0166084_013280.jpg


あくびをしたり
もう11月_f0166084_0134198.jpg


「エアー♪」と呼んだら「なに?」と首を傾げたり(笑)
もう11月_f0166084_0172542.jpg

こんな姿に心から癒されながら毎日過ごしています。


日々ご飯も時間があれば「あーでもないこーでもない」と研究しつつ食する日々。
おかげさまで肥える肥える(汗)

今日のお昼ご飯は先日おみやげにいただいたオーガニックの全粒粉ペンネを使って♪
「とろとろ白菜のクリームペンネ」を作ってみました。
もう11月_f0166084_025013.jpg


材料は白菜、長葱、しめじ、しっとり鶏胸肉。
調味料は塩、酒です。充分美味しい野菜のうまみ。
クリームは牛乳ですが豆乳でも美味しそう♪
白みそや柚子を加えるとバリエーションが増えるはず!!

もう11月_f0166084_0271854.jpg



全粒粉ペンネは噛めば噛むほど味わいが広がって美味しかったです!
ご馳走様でした♪ありがとうです!!