人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総へ その①

ココから始発のフェリー(6時20分)に車で乗り込み乗船約40分すると金谷港へ到着!!
房総へ その①_f0166084_23182069.jpg


「着いたのか〜?」「着いたよ〜」
房総へ その①_f0166084_23214537.jpg


行きたいお店をチェックしてたから順番で行ってみよう!!

日程が短いし道が混んだら嫌だからと早く出たら早すぎてどこも開いて無ーーーい(笑)

って、事でまずは目指せ!館山!!

房総へ その①_f0166084_23384613.jpg


駅前にある中村パン屋さんは開いていました〜♪
ここではぶどうパンが有名とか。明日の朝ご飯も買いましたよ。
房総へ その①_f0166084_23493080.jpg


ぶどうパンは食べきれず自宅に持ち帰り。
「ん?」ぶどうパンなのにぶどうが生地にないよ〜。
が、割ってみると!!
有名な意味がわかりました!!だって見て!!見て!!
房総へ その①_f0166084_23475637.jpg

ぶどうがぁーーーたくさん(笑)もう、ウケるんですけど〜。
房総へ その①_f0166084_23474210.jpg

ぶどうを落とさない様に。美味しくいただきました。

さ〜次はどこへ向かいますか〜♪