人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!3歳♪

昨年の事です。

12月22日でエアーは3歳になりました☆
祝!3歳♪_f0166084_0294990.jpg






我が家に来てくれてからあっと言う間の3年です。
この日は偶然にもあぱちゃいも私もお休みだったので自然の中でエアーとゆっくりしたいねと
四季の森公園へ行って来ました。
祝!3歳♪_f0166084_0235779.jpg

友達からワンコOKだし良い所だよとお勧めの場所。
初めて来たのですが自然がたっくさんで素晴らしい所でした♪

良い香り、ろう梅
祝!3歳♪_f0166084_0273578.jpg

池もあります。エアーは何かみつけたみたい(笑)
祝!3歳♪_f0166084_027537.jpg

ふっかふっかの落ち葉の絨毯は自然の賜物
祝!3歳♪_f0166084_028657.jpg


ゆっくり遊んだ後はプレゼントを買いに☆
って言っても本人嬉しくなく飼い主のエゴですが〜(笑)
祝!3歳♪_f0166084_0454320.jpg

「どう?ボク似合ってる?」

夜はお家でハッピーバースデー♪
祝!3歳♪_f0166084_0285967.jpg

お砂糖抜きのスポンジケーキにカッテージチーズのクリーム、トッピングは南瓜。
祝!3歳♪_f0166084_0291556.jpg

ワンコ用のレシピで作ってみました。凄い顔してたべてるけど〜(笑)
祝!3歳♪_f0166084_029271.jpg

あら〜あっと言う間に完食!!タイマーで計っておけばよかったかも!
祝!3歳♪_f0166084_0293965.jpg


3歳になるまで大きな病気や怪我もなく居てくれてます。
夫婦共働きで可哀想なんですがおりこうさん(?)でお留守番してくれてます。
いつもたくさん笑わしてくれてそして癒してくれます。
いっつもエアーと一緒にいてあげたいんだけどごめんね。
ずっと一緒にいられる生活に早くシフトしなくちゃね。
これからも元気でずっと側にいてね、幸せな時間をありがとうエアー。

祝!3歳♪_f0166084_0263488.jpg