人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

問題で〜す。
エアーはどこにいるでしょうか???

お友達_f0166084_23124464.jpg


はい。ここですよ〜。

お友達_f0166084_23125536.jpg


共働きの我が家。
エアーはこの場所で見送りとお出迎えをしてくれます。


11日はエアーのおでこと鼻先の赤い炎症が消えなくて(原因不明)動物病院へ行き
体重計ったら7,4キロに増えていてビックリ!!
ヤバイ、ヤバイ。そんな所は飼い主に似なくていいんだよ〜!

他にもエアーとアパチャイと海に行きたかったけど
お天気もいまいちな出だしだったので諦めてあちらこちらへと。
カーテンを買いに行ったIKEAでは新しいお友達を見つけました。

いつもひとりぼっちは寂しいもんね。
すっかり仲良し。

お友達_f0166084_23194639.jpg


1日出かけて疲れた様子。
早々にお友達を枕にねむねむモード突入(笑)

お友達_f0166084_23214147.jpg

添寝してすっかり夢心地。
公園で走った夢でも見てる???

あ、エアーのおなかぽんぽこりん(笑)