人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーのひとりごと

早朝からえあーを起こして1時間お散歩してきたよ。
「お天気いいよな〜」
エアーのひとりごと_f0166084_10581273.jpg


「お休みなんでしょ?」
エアーのひとりごと_f0166084_1059035.jpg


「どこか連れてってよー」
エアーのひとりごと_f0166084_10595189.jpg


「え?何すんの?」
エアーのひとりごと_f0166084_1175721.jpg


「あ〜身体カキカキだ!」
エアーのひとりごと_f0166084_1194572.jpg


「コレ、気持ち良いんだよね〜!!」
エアーのひとりごと_f0166084_11114028.jpg


「うっぉおお〜〜〜!!気持ちよかぁ〜〜!!あぱちゃいウマイね〜」
エアーのひとりごと_f0166084_11143483.jpg


「写真撮ってないでおまえさんもカキカキしてよ〜」
エアーのひとりごと_f0166084_11155199.jpg


「あ〜トロケていく〜」(飼い主の声・そーとーブサイクですなー)
エアーのひとりごと_f0166084_11135676.jpg


「最近毛が抜け始めたからこんなになったよ」
エアーのひとりごと_f0166084_11191097.jpg


ーーーーーーーーこの後お買い物へーーーーーーーーー

「ね〜見て見て!!これ買ってもらったぁ〜!」
エアーのひとりごと_f0166084_11232575.jpg


「ボクの大好きな牛皮のガムだよ☆あとはボクの大嫌いな洋服も・・・。
えあーがセールのワゴン内から掘り出しモノ発見しちゃったんだよね。
半額で980円だってさ。2人して喜んで買ってたよ。
仕方無いから着てあげるけどさ。どう?似合う?」

エアーのひとりごと_f0166084_11314493.jpg


「あ〜牛皮うめぇーーーー☆」