冬の相模川

前回のあぱちゃい休日に久しぶりの相模川へ。
びっくりしたのは昨年の大雨や台風の影響か地形が大幅に変化していた事。
川のすぐ側まで車で乗り付けてディキャンプ出来たのにもうムリ・・・。ショック・・・。
f0166084_22335048.jpg


さー、気を取り直して。まずは展望台へ行って景色を楽しむ?
f0166084_2231810.jpg


寒くなって来てからエアーを外で思いっきり遊ばせる事がなかったので久しぶりに解放ターイム☆
f0166084_22343382.jpg


寒いから水に入らないと思ったらズブズブと・・・。
f0166084_22371673.jpg

別の場所でもズブズブズブズブ。
きゃー!おなかびっちょりー(笑)
f0166084_22364142.jpg


だーれも居ないから広い場所を貸し切り状態であちらこちらと忙しそうに楽しんでたみたい。
その代償として・・・イガイガいっぱーーい!
f0166084_22392241.jpg

ついでも顔にも(笑)
f0166084_22395959.jpg

取るの大変なのよね、コレ。

でも、エアー楽しんでくれたみたいで良かった♪
エアーが嬉しそうだとこちらまで嬉しくなる。

f0166084_22421561.jpg


暖かくなったらまたみんなで来ようね♪
[PR]