人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の雪

14日に降り積もった雪。
夜中2時頃外をみたら雪から小雨に変わってた。

明日には雪が無くなってしまうかも!!と思い起きていたあぱちゃいとエアーと雪遊びへ。
と、言っても駐車場内ねー。確か昨年も同じ事してたよなー(笑)
まだ誰も踏んでいない綺麗な雪面。
真夜中の雪_f0166084_0211529.jpg



けっこう積もっててエアーの短いアンヨの先っちょも埋もれてる。
真夜中の雪_f0166084_0224977.jpg

特に雪で遊ぶってわけではないんだけど1年振りの冷たい雪。
ウロウロするエアー。
エアーは雪をどう感じてるんだろう?

何を見てるのかなーー?
真夜中の雪_f0166084_024519.jpg


エアーの後ろ足が小刻みに震えてきたからお家に戻ろうとしたけど拒否られてびっくり!
散歩コースに行こうとしてた(笑)さすがに家に戻りましたけどね。

fitくんもすっかり雪に埋もれてます(もっと積もってたけど雨で少なくなっちゃった)
車通勤のあぱちゃい、明日は仕事休みでよかったね(笑)
真夜中の雪_f0166084_029151.jpg



翌日は見事に晴れて雪遊びは出来なかったから良かったかもね☆