人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になりました♪

12月22日はエアーのお誕生日。
今年で4歳になりました。

先月末に調子が悪かったけどもうすっかり元気マークのエアーです♪

22日夜は一緒にお祝いしたかったのだけど私が外出予定があったので
あぱちゃいがお休みの28日にケーキを作ってみんなでお祝い。

「まだですか?」
4歳になりました♪_f0166084_0135711.jpg


「まだかな?」
4歳になりました♪_f0166084_0144010.jpg


「まだ〜?」
4歳になりました♪_f0166084_0152078.jpg


「タッチすればイイ?」
4歳になりました♪_f0166084_0155189.jpg


「やほーーい♪」
4歳だから苺とブルーベリーは4つだよ。
4歳になりました♪_f0166084_0163794.jpg


今年もぶちゃいくなお顔でがっついてました(笑)
4歳になりました♪_f0166084_0173747.jpg


クリームだけなめてフルーツは残すんかい・・・。
4歳になりました♪_f0166084_0184058.jpg


今年は柔らかく加熱した鶏ささ身とサツマイモをフードプロセッサーにかけて
ハートに型抜きしてから豆乳ホイップでデコりました。

4歳になりました♪_f0166084_021245.jpg


「ごちそうさまーー」
4歳になりました♪_f0166084_0235839.jpg


お鼻にクリームついてるけど(笑)
いつもありがとうエアー。
4歳も元気に楽しく過ごそうね。