人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日 プチ・おさんぽ市を開催します

こんにちは。えあーです♪

いよいよ明日!!おさんぽ市が迫って参りました。
が、天気予報はなんと雨80%。ガーーーーーーン。

2日前にはブログのUPもする予定でしたがこんな予報になってしまい急遽
メンバーとメールで相談会。
UPがすっかり遅くなってしまいすみませんでした。

今回のおさんぽ市は屋外開催で「雨天中止」という決まりにしたので本来なら中止なのです。

がぁ!!
今回開催場所の「竹虎接骨医院」の院長様のご好意により雨なのに
店舗入口の受付辺りを開放して下さるとの事!
本当にありがたいことです。感謝です!!

すでに準備をしていたメンバーだけでも有志で出品したいねとなりました。
そこで急遽、「プチ・おさんぽ市」を開催する事にしました〜。

時間は9時から11時の2時間に限定です。

エコバックと小銭をご用意くださいね☆

残念ながら雨の段階で全員は出店出来ない為、
出品数は少ないのですが心を込めた作品が並びますよ。

私は育てていたハーブ達をお嫁に出そうと思ってます。
23日 プチ・おさんぽ市を開催します_f0166084_1412397.jpg



詳しくは公式ブログのコチラ
ご覧下さいね。


そうそう、気になるこの子ですが。
雨の屋外で待たせるのも可哀想。
あぱちゃいと相談して今回もお留守番に・・・(泣)
23日 プチ・おさんぽ市を開催します_f0166084_13545282.jpg



「また、留守番かよーーブーブー」byエアー
23日 プチ・おさんぽ市を開催します_f0166084_14122623.jpg



雨の中、このブログをご覧になって来て下さった方。
「エアー、残念」と
ひと言いただけたらお好きなハーブ苗を1つプレゼントさせていただきます♪

みなさまのお越しをお待ちしています♪

小雨でありますように☆☆☆