人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目・夜  

楽しかったダイビング、綺麗な海から戻りたくなかったけど宿に戻り
今度は夜のお楽しみへ〜。

2日目・夜  _f0166084_2342534.jpg






私が一番初めに父島へ行ったのが23歳の時。
この時に大変お世話になったKさんご夫婦の「庭」へ。
よく、ココで呑んで食べてと楽しい時間を過ごさせてもらったのです。
2日目・夜  _f0166084_23433545.jpg

島での女仲間「バカ会」の開催リクエストをこの庭で叶えてもらいました☆
5年半ぶりの庭、バカ会は最高だったな。
もっともっと話したかった。時間を作ってくれてありがとう☆

子供ブースでもかんぱーーーい☆
2日目・夜  _f0166084_23444388.jpg


島のお刺身「サワラ」
島寿司のネタになるお魚ですよ。
2日目・夜  _f0166084_23435181.jpg


K子さん、S栄、Nちゃんのお手製サラダがたっぷり〜♪
どれもとっても美味しかった♪みんなの愛を感じましたーーー。
ありがとうございました♪
2日目・夜  _f0166084_2344194.jpg


こちらは「サワラのピーマカ」
たっぷりのタマネギとサワラを橙や酸味のある果汁と合わせた酢の物の様なもの。
コレが美味しい〜♪
2日目・夜  _f0166084_23441489.jpg


そ、そして!!
マグロのおカシラ〜!!!
あまりにも美味しくて1人で黙々と食べてしまった(汗)みなさん、すんません。
2日目・夜  _f0166084_23443065.jpg


そして、この日は焼きそばマンのお誕生日!こんなに大きくなって〜。
生協ケーキにロウソクを立てて「おめでとーーーー!!」
みんなの手が出てるのは風でロウソクの火が消えそうだったから(笑)
2日目・夜  _f0166084_23445756.jpg


エアーを抱っこも出来る様になったね。
2日目・夜  _f0166084_23451933.jpg

これからもどんどん大きくなってね〜。
2日目・夜  _f0166084_23452860.jpg



そして、翌日誕生日だった私にまで(笑)
ありがとう〜〜〜♪
2日目・夜  _f0166084_2345779.jpg


宴の後半のあぱちゃい。ま〜いつもの事だけどね(笑)
2日目・夜  _f0166084_23453856.jpg


あら?部屋にもこんな子が(笑)
2日目・夜  _f0166084_23455155.jpg

by air1222 | 2010-04-16 00:27 | 小笠原