人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩

日中は少しづつ暖かくなってきたような気がします。
仕事が夕方からの日は暖かい時間にエアーと散歩する事ができて嬉しいのです☆

お花見散歩_f0166084_1273489.jpg


川沿いにある遊歩道をお散歩。
お花見散歩_f0166084_1355277.jpg

所々で綺麗な花が咲いていました。
八重桜かな?
お花見散歩_f0166084_1301493.jpg

枝にびっしり花がついてます。これって桜?桃?
お花見散歩_f0166084_129030.jpg

これは?
お花見散歩_f0166084_1291255.jpg


お恥ずかしいのですが花より団子の私は花に詳しくなくって・・・。
けれど見ているだけで「きれいだなーーー☆」と心がウキウキしてきます。

エアーは川向こうを見つめています。
お花見散歩_f0166084_132588.jpg

お散歩中の柴犬がいたんだね。
お花見散歩_f0166084_133778.jpg


ロングリードを伸ばすと一目散でかけていきます。
お花見散歩_f0166084_1372868.jpg


だけど1時間も歩くとコレですよ。
ヘタレ・エアー。
お花見散歩_f0166084_1405339.jpg


家に着いたら1時間30分のお散歩でした。
その日の夜は・・・
お花見散歩_f0166084_1423212.jpg


ちょっと!!顔半分ちょーーーーブサイクよ(爆)
体力のないジャックです。