人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2008年。

今年も残すところあとわずかですね。
大晦日の今日は大掃除やらお豆を煮ながら今年中に作りたかった
ミルフィーユを作りました。
なんとか成功です♪
毎年あぱちゃいの誕生日&結婚記念日に作ってきたミルフィーユ。
10年掛かりでようやくまともなミルフィーユを作ることが出来たかな(笑)

さよなら2008年。_f0166084_22542344.jpg



今年の5月から始めたブログ。
気ままに日々の事を綴ってきました。
正直、三日坊主の私が続けられるのか・・・。
そんな心配をよそにハマったのも新たな発見でありました(笑)
こんな私のブログに・・・

ブログを通してお知り合いになれたみなさま。
温かいコメントをして下さったみなさま。
そしていつも拝見して下さったみなさま。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

来年も気ままに日々の事を綴って行きたいと思います。
良かったらまたおつき合い下さいませ♪

来年もあぱちゃい、エアー共々よろしくお願いいたしますm(__)m
みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい☆

さよなら2008年。_f0166084_22561588.jpg